よくあるご質問

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予約・変更・キャンセルについて

予約方法を教えてください。
HPよりご予約ください。お電話での予約は一切受け付けておりません。
仮予約はできますか。
仮予約は受け付けておりません。
利用日の何日前から予約が可能ですか。
180日前からご予約可能です。
長期間の予約は可能ですか。
可能です。まずは、お電話にてご相談ください。
ご予約の内容を変更したい場合は。
HP よりログインしていただきマイページより現在のご予約を取消後、再度ご予約ください。
お電話での予約内容の変更は一切受け付けておりません。
キャンセルしたい場合は。
HP よりログインしていただきマイページよりご予約をキャンセルしてください。
HP上でキャンセルができない場合は、キャンセル規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご連絡をお願いいたします。【利用規約】

お支払いについて

料金の支払い方法について教えてください。
お支払いは全て銀行振込みによる前払いです。現金・クレジットカードでのお支払いはできません。
領収書は発行してもらえますか。
ご必要な場合は、発行いたしますのでお申し付けください。お振込みが確認できましたらメールにてPDFデータをお送りします。

利用について(備品・設備等)

何分前から入室できますか。
準備・片付けの時間を含めたご予約時間内での入退室となります。
会議室を連日使用する場合、荷物は置いたままでもよろしいですか。
連日ご使用でお荷物をそのまま置いて帰られる場合は、最終営業時間21時までご予約をお取りください。
レイアウトの変更は可能ですか。
可能です。会議室は現状貸となりますのでレイアウトの変更をされた場合は、ご退出までに元の状態にお戻しくだい。
スクリーンはありますか。
各会議室に備え付けてありますので無料でご利用いただけます。
事前に荷物を発送することはできますか。
お荷物は事前お預かりサービス(※有料)がございます。
荷物は(目安:高さ30×30×60cm)3個までが3,000円となります。
上記以上の大きさのものや割れ物、生もののお預かりはできません。
返送については、取扱いしておりません。
お預かりしたお荷物の破損・故障につきましては、弊社は一切責任を負いません。

その他

貸会議室内での飲食は可能ですか。
会議室内での飲食は可能ですが、ご利用後に著しい汚れが見られる場合は清掃料金を別途ご請求させていただくことがございます。アルコール類の持ち込みは禁止とさせていただきます。
ゴミは各自お持ち帰りください。
貸会議室の内見はできますか。
他のお客様のご利用がなければご案内可能ですので事前にご連絡をお願いいたします。
なお、弊社受付営業時間内のみ内見が可能です。
  • 会議室利用時間 9:00~21:00
  • 受付営業時間 平日 9:00~17:30(祝祭日を除く)