ご予約の流れ

HOME > ご予約の流れ

STEP01 ご予約

空室確認・予約】よりご予約ください。

STEP02 担当より連絡

お申込み受付完了メールと請求書の発行手続きを行います。

STEP03 お支払い

お支払は全て前払いとなります。期日までに弊社指定口座へお振り込みください。

【振 込 先】
西日本シティ銀行 天神北支店
【口座番号】
普通預金0465993
【口 座 名】
重松商事株式会社代表取締役重松通洋

※振込手数料はお客様のご負担となります。

STEP04 ご入金確認メール・暗証番号のお知らせ

ご入金が確認できましたら、会議室の暗証番号をメールにてご連絡いたします。

STEP05 ご利用当日

ご利用会議室入口に鍵の入ったキーボックスを設置しております。
暗証番号により蓋を開けてご利用ください。

  • 会議室利用時間 9:00~21:00
  • 受付営業時間 平日 9:00~17:30(祝祭日を除く)