利用規約の適用

本サービスの会員は、本規約を遵守するものとします。

利用規約の変更

当社は必要に応じて本規約を変更できるものとします。
本規約を変更した場合は、変更後の規約により本サービスを提供します。

当会員サイトの目的

当社が運営する貸会議室に関し、空室状況や関連情報の提供及び、当社担当者との間で、ご連絡をとらせていただくことを目的としています。

提供するサービス

・貸会議室の空室情報
・予約受付
・メールによる当社からの情報提供

会員登録

登録画面に従って、現時点での正確な情報を入力し、登録処理を完了しなければなりません。

会員の個人情報、ID・パスワードの管理

当社は会員の個人情報及び、ID・パスワードについては、当社「個人情報保護方針」に準拠して取り扱います。
会員は、自らのID・パスワードを会員ご自身の責任において管理するものとします。
また、会員は自らのID・パスワードを第三者へ貸与、譲渡することはできません。
それにより会員に不利益が生じた場合も、当社は一切の責任を負いません。

自己責任の原則

会員が本サービスの利用の際、第三者に対して損害を与えた場合、会員は自己の責任をもって解決するものとします。
当社は本サービスの利用により会員に生じた損害に対し、いかなる責任をも負わないものとし、一切の損害賠償をする義務はないものとします。
会員が本条に違反して当社に損害を与えた場合、当社は当該会員に対して被った損害の賠償を請求できるものとします。

退会

WEBサイト会員から退会を希望される場合は、退会フォームに記入し、自己の責任で退会手続きをとってください。
手続きが完了すると会員データベースから抹消されます。

会員登録の抹消

会員登録内容に虚偽があることが発覚した場合や、本規約に違反した場合、相当期間ご利用がない場合、その他利用方法が不適切であると当社が判断した場合、当社は当該会員に通知することなく、会員登録を抹消できるものとします。

メンテナンス及び障害について

当社は、会員様に対して事前に通知することなく、当WEBサイト上のサービス内容および機能追加、変更、削除をさせていただくことがあります。
また、運営上必要であると判断した場合は、事前に通知することなく、サービス休止・停止を行うことがあります。

この規約は2014年10月1日より施行する。