HOME > よくあるご質問
- 電話で申込みできますか?
- 申し訳ございません。お電話によるお申込みは受付できません。
HPもしくはFAXでお申込みください。
なお、弊社営業時間外のお申込みにつきましては、HPからのお申込みが優先されます。
- 日時を変更したいのですが。
- ご希望の日時が空いていれば変更可能です。お日にちの変更は1回のみ承ります。2回目の変更は受付できません。キャンセル扱いとなります。
変更を希望される場合は、まずはご連絡をお願いいたします。
- キャンセルは可能ですか?
- ご利用日の10日前以降にキャンセルの申し出をされますと、キャンセル料が発生いたします。
キャンセル料につきましては、利用規約をご参照ください。
- 料金の支払いは現金でできますか?
- 申し訳ございません。お支払いはすべてお振込みによる前払いとさせていただきます。期限までに入金確認ができない場合はご利用いただけません。
- 領収証は受け取れますか?
- 申し訳ございません。原則として、領収証の発行は行っておりません。銀行振り込みにおいて発行されます「振込明細書」を活用ください。
振込明細書での代用ができない等の理由がある場合は、その都度お申し出ください。
- スクリーンはありますか?
- 各会議室にはスクリーンを備品としてご用意しております。
- 飲食はできますか?
- 申し訳ございません。原則として、貸会議室内での飲食はご遠慮ください。
お茶やミネラルウォーターは、お持ち込みいただいても結構です。また、終日のご利用などで、昼食を持ち込まれる場合は必ず事前にご相談ください。
- 仮予約はできますか?
- 申し訳ございません。仮予約はお受けできません。お申込みが受付完了されますと、本予約となります。
- 室内のレイアウトは変えられますか?
- 現況貸しとなりますので、お客様自身で机・椅子の移動や変更をお願い申し上げます。移動された場合は、必ず元に戻してご退室ください。
- 準備のために早く入りたいが、何分前から入室できますか?
- お申込み時間は、準備・片づけの時間を含めた時間でのご予約をお願いしております。
お申込み開始時間の15分ほど前から入室可能です。