よくあるご質問

HOME > よくあるご質問

電話でお申込みできますか?
申し訳ございません。お電話でのお申込みはお受付できません。
インターネットもしくはFAXでお申込みください。
ただし、弊社営業時間外のお申込みにつきましては、ネットでのお申込みが優先されます。
日時を変更したいのですが。
ご希望の日時が空いていれば変更可能です。お日にちのご変更は1回のみ承ります。2回目のご変更は受付できません。キャンセル扱いとなります。
ご変更をご希望される場合は、まずはご連絡をお願いいたします。
キャンセルは可能ですか?
ご利用日の7日前以降にキャンセルの申し出をされますと、キャンセル料が発生いたします。
キャンセル料につきましては、利用規約をご参照ください。
料金の支払いは現金でできますか?
お支払いはすべてお振込みによる前払いとさせていただきます。ご入金が確認できない場合はご利用できません。
領収証は受け取れますか?
原則的に領収証の発行は行っておりません。銀行振り込みにおいて発行されます「振込明細書」をご活用ください。
振込明細書での代用ができない等の理由がある場合は、その都度お申し出ください。
スクリーンはありますか?
各会議室にはスクリーンを備品としてご用意しております。
飲食はできますか?
申し訳ございません。原則として、貸会議室内では飲食はご遠慮ください。
お茶やミネラルウォーターは、お持ちいただいても結構です。また、終日のご利用などで、昼食を持ち込まれる場合は必ず事前にご相談ください。
仮予約はできますか?
申し訳ございません。仮予約はお受けできません。お申込みが受付完了されますと、本予約となります。
室内のレイアウトは変えられますか?
現況貸しとなりますので、お客様ご自身で机・椅子の移動や変更をお願い申し上げます。移動された場合は、必ず元に戻してご退室ください。
準備のために早く入りたいが、何分前から入室できますか?
お申し込みの際のご利用お時間は準備・片づけのお時間を含めてのお時間でお願いしております。
お申込み開始時間の15分ほど前から入室可能です。
  • 会議室利用時間 9:00~21:00
  • 受付営業時間 平日 9:00~17:30(祝祭日を除く)

会議室のご案内

天神重松ビル 301
福岡市中央区天神3丁目4-8
面積 : 20.41坪 67.56m2
収容 : 45名
天神重松ビル 302
福岡市中央区天神3丁目4-8
面積 : 13.3坪 43.97m2
収容 : 30名
天神重松ビル A・B室
福岡市中央区天神3丁目4-8
収容 : 30名
天神西茂ビル 601
福岡市中央区天神3丁目4-10
面積 : 22.15坪 73.75m2
収容 : 36名
天神西茂ビル 602
福岡市中央区天神3丁目4-10
面積 : 14.93坪 49.36m2
収容 : 30名
  • レンタルオフィス