ご利用規約

HOME > ご利用規約

貸会議室ご利用規約

下記事項をご確認いただいた上でご予約ください。
ご予約と同時に本利用規約にご同意されたものとみなされます。

1.ご予約について

  • (1)HPよりご予約ください。180日先までご予約可能です。
  • (2)ご予約の際は、準備・後片付けの時間も含めてお申し込みください。
  • (3)連日ご使用でお荷物をそのまま置いて帰られる場合は、最終営業時間 21 時までご予約をお取りください。
    ※仮予約は行っておりません。

2.お支払いについて

お支払は全て前払いとなります。期日までに弊社指定口座へお振り込みください。
ご入金が確認できない場合は、ご予約が取り消しとなり違約金が発生いたします。

【振 込 先】西日本シティ銀行 天神北支店
【口座番号】普 通 預 金 0465993
【口 座 名】重松商事株式会社 代表取締役 重松 通洋

※振込手数料はお客様のご負担となります。

3.ご予約内容の変更について

ご予約内容を変更する場合は、HPよりログインしていただき現在のご予約を取消後、再度ご予約ください。
お電話での予約内容の変更は一切受け付けておりません。

4.キャンセル・キャンセル料(違約金)

  • (1)ご予約をキャンセルされる場合は、HPよりログインしていただきキャンセルしてください。
    HP上でキャンセルができない場合は、キャンセル規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご連絡をお願いいたします。
  • (2)キャンセル料(違約金)は以下のようになります。
    10日前~前日 50%
    当日(連絡がない場合を含みます) 100%
    キャンセル料は、期日までに弊社指定口座へお振り込みください。
    【振 込 先】西日本シティ銀行 天神北支店
    【口座番号】普 通 預 金 0465993
    【口 座 名】重松商事株式会社 代表取締役 重松 通洋
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。

5.ご返金について

ご予約内容の変更・キャンセルに伴うご返金が生じた場合は、お客様指定の口座へお振込みいたします。
※振込手数料はお客様のご負担となります。

6.ご使用について

無店舗営業、販売、マルチ商法、宗教団体、勧誘などでの使用は、固くお断り致します。
また、風紀上、管理上好ましくないと認めた場合、反社会的勢力に属すると判明した場合も使用を固くお断り致します。

7.ご使用上の注意事項

  • (1)会議室は現状貸となります。レイアウトの変更をされた場合は、ご退出までに元の状態にお戻しくだい。
  • (2)会議室内での飲食は可能ですが、ご利用後に著しい汚れが見られる場合は清掃料金を別途ご請求させていただくことがございます。アルコール類の持ち込みは禁止とさせていただきます。ゴミは各自お持ち帰りください。
  • (3)騒音・振動の元となる物、危険物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
    また、臭気発散(アロマ、ネイル、塗料など)習字、絵画など汚れる可能性があるご利用はお断りしております。
  • (4)壁・柱等には画鋲、釘の打ち付け、およびセロハンテープ等による表示物の室内貼付は一切お断り致します。
  • (5)会議室内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、修理代等を別途ご請求させていただく場合がございます。
  • (6)荷物・貴重品等は、お客様の責任において管理してください。万が一盗難紛失した場合、弊社は一切責任を負いません。
  • (7)会議室内は禁煙となります。所定場所以外での喫煙や火気を使用する作業、危険物の持ち込みは固くお断り致します。
  • (8)入・退室の時間は厳守してください。退室時は必ずエアコン・照明の電源を落とし施錠してください。
  • (9)電話の取次ぎ・伝言のお預かりなどは行っておりません。

8.その他

下記のいずれかに該当する場合は、お申込みの取消し、またはご利用をお断りすることがございます。
その際に発生致しました損害はお客様のご負担となります。

  • (1)申込み記載内容と異なって使用したとき。
  • (2)室内が喧騒にわたり、他に迷惑をおよぼしたとき。
  • (3)風紀上、安全管理上不適当と認めたとき。
  • (4)係の指示・警告に従わないとき。

2022年9月吉日

  • 会議室利用時間 9:00~21:00
  • 受付営業時間 平日 9:00~17:30(祝祭日を除く)