ご利用規約

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貸会議室ご利用規約

弊社貸会議室をご利用の際は、下記の事項をご確認頂いたうえでお申込みください。

1.お申込み

  • (1)お申込み書(PDF)を FAX 頂くか、HP上の専用フォームよりお申し込みくださ い。(お電話でのお申込みはお受けできません)
  • (2)お申込み日より180日先までお受付いたします。弊社貸会議室では仮予約は行って おりません。
  • (3)会議室の使用時間は準備、片づけの時間も含みますので、前準備や片づけの時間も 含めてお申し込みください。

2.ご利用料金・キャンセル料

  • (1) 使用料のお支払は前払いとなります。使用料は弊社指定銀行口座へ期限までにお振り込みください。
    ※銀行振り込み手数料はお客様にご負担願います。
    ※領収証は発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」を活用くだ さい。
  • (2) 振込期限は原則ご利用の7日前(利用日当日を含まない)とさせていただきます。ご入金が確認できない場合は、お申込みが取り消しとなります。 その場合は違約金をお支払いただきます。
  • (3) キャンセル料について(違約金)
    ① キャンセル料は以下のようになります。
    ご利用日の7日前(当日を含まない)~前日 50%
    ご利用日当日(連絡がない場合を含みます) 100%
    ② 利用日の7日前(利用日を含まない)以降においては、オプションのキャンセル・ご利用時間の短縮による室料の差額返金には応じられません。
    ※キャンセルによりご返金が発生した場合の振込手数料はお客様ご負担となります。
    ※キャンセル料は弊社指定の期日までに、必ずお支払いください。
  • (4)ご変更について
    お申込み内容にご変更が生じた場合は、速やかにご連絡ください。
    ご利用日のご変更は1回のみお受付いたします。同一申し込みの2回目の利用日変更は受付できませんので、キャンセルとなります。
    ※ご利用日の7日前(利用日を含まない)以降にお時間の短縮をされた場合、それにより発生した室料の差額返金には応じられません。

3.ご使用について

会議・講演会・研修の目的で使用して頂きます。
無店舗営業、販売、マルチ商法、宗教団体、勧誘などの使用は、固くお断りし、こ れらに当てはまる場合には即座にご予約を取り消しさせていただきます。

4.ご使用上の注意事項

  • (1)会議室は現況貸となります。
  • (2)使用後は机・いすなどの備品は元の状態に戻してください。
  • (3)会議室内は禁煙となっております。所定場所以外の喫煙や火気を使用する作業、危 険物の持ち込みは固くお断りします。
  • (4)会議室内での飲食はお断り致します。
  • (5)会議室内には、音や振動がする物、危険物、臭気発散(アロマ、ネイル、塗料など)、汚れの付きやすい物、ペッ ト等は持ち込まないようお願い致します。
  • (6)プロジェクター、スクリーン、テレビ、ビデオ等を持ち込む場合は、事前にお申し 出ください。なお、持ち込まれた備品・荷物・貴重品等の保管、管理は致しません のでご利用者の責任に置いて管理してください。
    連日ご利用の場合、置いたままに せずにお持ち帰りください。 万が一盗難紛失した場合、弊社は一切責任を負いません。
  • (7)会議室内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、修理代等頂く場合が ございます。また、使用後の汚れが著しい場合は別途清掃料をご請求させていただ くことがございます。
  • (8)壁・柱等には画鋲、釘の打ち付け、およびセロテープ等による表示物の室内貼付は 一切お断りいたします。必要なときは、係に申し出いただき、所定の場所のご利用 をお願い致します。
  • (9)ご入室・ご退室のお時間は厳守してください。退室時は必ずエアコン・電気のスイ ッチを消し、施錠してください。
  • (10)ゴミは各自お持ち帰りください。ゴミ袋が必要な方は、係にお申し出ください。
  • (11)電話の取次ぎ・伝言のお預かりなどは行っておりません。

5.その他

下記のいずれかに該当する場合は、申込み取消しまたはご使用をご遠慮いただくことがございます。その際に発生致しました損害責任は、ご利用者にご負担頂きますのでご了承 ください。

  • (1) 申込み記載内容と異なって使用したとき。
  • (2) 室内が喧騒にわたり、他に迷惑をおよぼしたとき。
  • (3) 申込者が許可なく第三者に転貸したとき。
  • (4) 風紀上、安全管理上不適当と認めたとき。
  • (5) 係の指示・警告に従わないとき。

H29.2月

  • 会議室利用時間 9:00~21:00
  • 受付営業時間 平日 9:00~17:30(祝祭日を除く)

会議室のご案内

天神重松ビル 301
福岡市中央区天神3丁目4-8
面積 : 20.41坪 67.56m2
収容 : 45名
天神重松ビル 302
福岡市中央区天神3丁目4-8
面積 : 13.3坪 43.97m2
収容 : 30名
天神重松ビル A・B室
福岡市中央区天神3丁目4-8
収容 : 30名
天神西茂ビル 601
福岡市中央区天神3丁目4-10
面積 : 22.15坪 73.75m2
収容 : 36名
天神西茂ビル 602
福岡市中央区天神3丁目4-10
面積 : 14.93坪 49.36m2
収容 : 30名
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