ご利用までの流れ

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STEP01.お申込み・ご予約

ホームページもしくはFAXにてお申込みください。(※口頭では不可)
仮予約は受け付けておりません。

※営業時間外のお申込みはFAXよりインターネットのお申込みが優先されます。

WEBサイトで申し込む

空室検索

FAXで申し込む

お申込み用紙

STEP02.請求書発送

自動配信の「ご予約完了」メールが登録メールアドレスに到着後、貸会議室担当者より、確認のメールが届きます。

STEP03.お支払

【銀行振込】にて利用料をお支払ください。 

※銀行振込による前払いのみ。指定のお振込期限までにお振込みください。

ご利用の前までに

メールにて、キーボックスの暗証番号をお知らせします。

ご利用当日

キーボックスに鍵を入れております。
お伝えしている暗証番号にて、キーボックスを開け、ご入室ください。
詳しくはこちら→「会議室キーボックスの開け方について(PDFファイル)
  • 会議室利用時間 9:00~21:00
  • 受付営業時間 平日 9:00~17:30(祝祭日を除く)

会議室のご案内

天神重松ビル 301
福岡市中央区天神3丁目4-8
面積 : 20.41坪 67.56m2
収容 : 45名
天神重松ビル 302
福岡市中央区天神3丁目4-8
面積 : 13.3坪 43.97m2
収容 : 30名
天神重松ビル A・B室
福岡市中央区天神3丁目4-8
収容 : 30名
天神西茂ビル 601
福岡市中央区天神3丁目4-10
面積 : 22.15坪 73.75m2
収容 : 36名
天神西茂ビル 602
福岡市中央区天神3丁目4-10
面積 : 14.93坪 49.36m2
収容 : 30名
  • レンタルオフィス